アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
超にょっきり星
ブログ紹介
にょっきりと天に向かって伸びていきますヾ(≧∇≦)ゞ
みんクエ掲示板としても使っています

ご訪問ありがとうございますm(__)m今回リニューアルに伴い、にょっきり王国に引っ越しました。
これからは、《にょっきり王国》で頑張りますのでどうか変わらず訪れていただければ、にょき王も嬉しいです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ引越しのお知らせ
短い間でしたが、《超にょっきり星》はリニューアルのため《にょっきり王国》に移転します。 急な話で申し訳ありませんm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/11 04:27
諏訪地方の街並みです(⌒-⌒)
八ヶ岳を望む茅野市 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/10 21:48
忘れたんだぁ…( ̄⊥ ̄lll)
ご馳走になりました(o^∇^o)駒ヶ根の森の中です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/09 21:36
本日更新お休みとさせていただきますm(__)m
ついでにポチッとしていただけると明日からの気力がふつふつと湧いてきます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/08 19:21
すずらんの湯〜ヽ(´▽`)/
PCみてたら割引券発見(⌒〜⌒)すずらんの湯 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/07 17:43
事故!!( ̄[] ̄;)!やっちまったなぁ
八ヶ岳の林道の下り道。わだちから外れて… カラマツとタイマンしました(|||▽||| ) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/06 18:41
超にょっきり星お引越しのお知らせ(*´∇`*)
夜11時頃開くことが出来ない時が何度かあり、訪れようとしてくださった方にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたしますm(__)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/05 17:51
諏訪湖360度 今日は釜口水門からおとどけしまっすヽ(´▽`)/
釜口水門http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%9C%E5%8F%A3%E6%B0%B4%E9%96%80は以前、川下り水難事故でNewsで取り上げられた天竜川の始流?です。ここから天竜川になります これは諏訪湖側です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/04 20:53
今日の諏訪湖360度は間欠泉(*"ー"*)フフッ♪
昨日ご紹介した足湯は間欠泉センターhttp://kozaru98.fc2web.com/kouen/nagano_ken/suwa_kanketu/suwa.htmにあります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/03 17:54
本日の諏訪湖360度は立石公園o(*^▽^*)o~♪でっす
諏訪湖端の足湯です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/02 20:47
諏訪湖360度 今日のポイントは?('-'*)
岡谷市 鳥居平やまびこ公園http://yamabiko.okaya-park.com/に行ってきました 11月半ば以降〜4月14日まで閉園ですが、眺めもよく家族で楽しめる施設や、花など諏訪地域の憩いの場となっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/01 16:37
お気に入り
ごまパン もちもちしていてゴマの風味たっぷり 何個でもいけます(☆。☆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/31 23:15
にょきイベ結果発表♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
とうとうにょきイベ期日となりました 結果を発表します♪(* ̄ー ̄)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/01/31 20:11
今日の諏訪湖360度は…
『ハイウエイ温泉』中央道諏訪湖サービスエリア上りhttp://www.goodnagano.com/spa/index.asp?mode=detail&id=1009723 【料金】 上り線:大人595円、子供262円、下り線:大人575円、小人262円 【営業時間】 10時〜21時最終受付(下り線の土・日曜は9時〜) ここからの眺めは絶品です。湯船に浸かりながら諏訪湖をぼーっと眺めます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/30 18:02
諏訪湖360度 ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
7ヶ所の諏訪湖ビューポイントから冬の諏訪湖を大暴露☆^(o≧▽゚)oニパッ 最初のポイントは昨日カモシカを紹介した『永明寺山公園(えいめいじやまこうえん)』http://www.city.chino.lg.jp/kbn/05030018/05030018.html 諏訪湖をはじめ八ヶ岳、富士山も拝める絶好のポイントです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/29 19:36
茅野市 山奥の公園でヤツに出くわしました 才才−!!w(゚o゚*)w
舞台は永明寺公園http://www2.chinoshi.net/pickup/pick20060517/ 茅野駅から北東方向を見ると標高1119mの永明寺山が見えます。山腹には上原城があり、諏訪氏が武田信玄に滅ぼされるまで中心となって栄えていた歴史があります。 諏訪湖と八ヶ岳、富士山の撮影にやってきました まだ雪が残り、もちろんだ〜れもいません この展望台が撮影ポイントなのですが… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/28 19:28
朝のどたばたの末向かった温泉は?(^▽^)/
今回向かったのは小斉の湯http://kosainoyu.com/index.html  5,6年ぶりですo(*^▽^*)o~♪ 蓼科湖をちょっとあがった場所にあります。ピラタススキー場の帰りにちょうどいい場所です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/27 20:12
ついてない?にょき王のだめだめな朝(@Д@;
さて朝一仕事が終わったあと夕方まで時間があったので八ヶ岳名湯 唐沢鉱泉http://www.karasawakousen.com/bath.htmlに行こうと思って走ったわけです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/26 19:41
下諏訪温泉「六峰温泉」 に行ってきました(o^∇^o)ノ
曜日を忘れていました…(゚ー゚;A 朝7時に会社に出かけ、もう少しで着くってところで今日は土曜日、お休みってことに(爆) んな訳で行き先を下諏訪温泉「六峰温泉」 に変えました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/25 18:35
本日 頭が回らないので更新お休みですm(__)m
ふと上社(諏訪大社)にいって車に乗る時に撮影しました。 今日のお前はバツだとゆわれた気がします… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/24 21:20
山梨県 塩沢温泉 信甲館
スキーのあとの温泉です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/23 21:51
富士見パノラマスキー場に行ってきましたΦ(・_・ΦΞΞ==−−スキー
今日は朝から雪〜o(*^▽^*)o~♪ 朝一から行ってきました 一日券4500円リフト、ゴンドラ載り放題 ただ、朝から霧が立ち込めてなかなか晴れません ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/22 21:08
細木の数子先生からメールが来ました(^▽^)
なんでも今日は達成…運勢最高らしいです そこで宝くじのスクラッチとロトと新春運だめしくじをあわせて3000円買ったあと等価のスロ店へ… 10時半に到着 お目当てはバイオハザード 2日間へこみ台を選び座るが隣が結構いい感じで出てるの横目に5000円投資後レギュラーがきましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ その後14ゲームでビッグひいてその後バイオ経由でビッグ幸先よいですねぇ そのあとフォレスト登場いきなりプレミアゲーッツ!!d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)===... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/21 23:29
前からきになっていましたo(V∇V*)o
赤い灯篭からしてお稲荷さんかと思っていましたが…岡谷成田山でした。成田山とは? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/20 23:06
鴨って可愛いカモ?( ̄Д ̄;;
本日遊泳禁止!?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/19 20:59
駒ヶ根 宝剣ヶ岳を遠くからパシャリ(⌒-⌒)
前から気になっていたのでちょっと調べてみたらかなりステキな場所であることが判明(゚ー゚*ヽ) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/18 21:26
下諏訪町 毒沢鉱泉 神乃湯に行ってまいりました(*´▽`)/
下諏訪町 秘湯です 結構迷いました(゚ー゚;A こんな提灯がお出迎え 今回は特別の温泉です。ありがた〜い仏様が祭られている鉱泉であり、霊泉ともいえるこのご時世みなが入りたくなるステキで夢のある温泉なのであります(@⌒ο⌒@) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/17 20:40
飛騨牛と温泉とオイラo(*V∇V)o
人面魚も見つからず園を出たらこんな看板と目が合いました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/16 22:16
飛騨路 下呂温泉合掌村に行ってきました♪(* ̄ー ̄)v
高山からの帰りにちょっと寄り道しました☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ 温泉だけ入る予定だったのですが、年末年始は特別時間で運用していてどの温泉も入れる時間帯がものすごく短い…まぁ宿泊しているお客さんを優先ていう考えもわかるが…45分しか日帰り入浴ができない宿も…ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! 温泉手形買ったのに一軒しか入れませんでした(TmT)ウゥゥ・・・ とゆうわけでその唯一はいる温泉の時間までここに立ち寄りました(*'-'*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/15 19:51
民宿 長五郎にお泊りU\(●~▽~●)У
白川郷に行った日に泊まりました。高山駅からタクシーで5分http://www.chogoro-minshuku.gr.jp/民宿長五郎さんです0577-32-2685 高山市内を見下ろす山に建っています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/14 23:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

超にょっきり星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる